2005年12月07日

冷たいのね。。。

tree2.gif    santa-ani09.gif beru1.gif pontagd.jpg nekorun-ani02.gif a_kurisumasuke-ki.gif kesiki.jpg santa-ani07.gif inurun-ani03.gif    ☆☆☆いつも見てくれて!!!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うねぇ〜☆☆☆

gakumizu.jpg
ちょっと、、またそこで水飲んでんの?

お水ちゃんと置いてあるでしょうexclamation×2



gakumizu1.jpg
顔(ぷんっ)ちょっとexclamation×2聞いてるの?

全然、、聞いてないし・・・顔(汗)



gakuotiri.jpg
ふふふ・・・顔(イヒヒ)

じゃぁ〜がっくんのお尻のアップ! ! !

きゃっーーー!!!恥ずかしいぃぃ!!!顔(イヒヒ)

猫たらーっ(汗)・・・・・・・ふんっ!暇人めっ!!

ちっ(怒った顔)ムキッィィィィィーーー!!!

と、、、言うわけで最近がっくんは

相手してくれましぇん顔(泣)

なんで?なんでなにょ〜〜〜う!!もうやだ〜(悲しい顔)失恋


こんな風に大人になってしまうんですねぇ〜なんか?

寂しいなぁ。。。顔(泣)




      
 そんな寂しい私に同情してくれたらポチッと押してやってくらさい!
         下   下   下
          ランキングに参加してます。
       banner2.gifにほんブログ村 猫ブログへちょっと独り言

ニックネーム みゅう at 10:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする