2005年12月01日

パパとがっくん・・・ふんっ!(ーー;)

a-neko3.gif             keitou.jpg       yukidaruma4.gif         myougi.jpg       beru1.gif        taiyaki.jpg      a_kurisumasuke-ki.gif       neko2.gif


papa&gaku6.jpg

papa&gaku5.jpg

papa&gaku3.jpg

papa&gaku2.jpg

papa&gaku1.jpg

papa.jpg

お待たせしましたぁ〜

久々のがっくんが登場!!です。。。

パパがパソコンしている間中、膝の上にへばりついて

離れないがっくんなんです・・・ふんっ!顔(ぷんっ)

ママゴンは少しご立腹でしたよ、、、むかっ(怒り)

この顔が猫(笑)「にゃはは!羨ましいだろう〜」

ちっ(怒った顔)「きぃぃぃぃぃーーー!!!」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ムカツクわっexclamation×2ムカツクわよっexclamation×2

誰がご飯あげてるとおもってんのよexclamation×2

猫「パパが一生懸命働いたお金で買ってるからパパ!

んぅーー確かに顔(チラッ)って!納得してどうする!

じゃーオムツ替えてるのはどうよexclamation&question顔(イヒヒ)

猫「パンツにゃんか穿きたくにゃいのに!無理やり穿かせるから」

猫「ママゴン嫌いにゃ!」

ちっ(怒った顔)「なんですと!もう怒ったかんねぇ」むかっ(怒り)

猫「にゃははは。。。やったねGood

猫「クンクン・・クンクン・・・にゃにか・・いいニオイ」

わーい(嬉しい顔)「たい焼き魚焼けたし食べようっと顔(イヒヒ)

猫ホネくれっ!俺様にもくれっ!猫(足)

わーい(嬉しい顔)「嫌だねぇ〜誰がやるもんか!嫌いなんだろう」

猫「さっきの仕返しにゃんだな!卑怯者め!」

わーい(嬉しい顔)「何とでも、おっしゃい!誤れば許してもいいよぅ」

猫魚vs顔(笑)・・・・・」

わーい(嬉しい顔)「あら、いらないの?じゃ食べちゃおぅと」

猫「にゃぁーー!!誤るにゃん!ゴメン・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)「ん??なにぃ〜耳聞こえないよん」

猫「俺が悪かったにゃっ!ゴメンニャサイ!

わーい(嬉しい顔)「ふふふ・・・顔(ペロッ)わかればいいのよ」

猫「ふんっ!!猫(怒)

がく〜(落胆した顔)「あっ!そっちは私のだよっ!!がっくんのはこっちの餡子がパンクしたほうだよ!!」

猫「もう、遅いにゃん!魚美味しかった猫(笑)

ちっ(怒った顔)「うぅぅぅ爆弾コノヤロウー!!むかっ(怒り)やられたぁ・・・顔(なに〜)

猫「俺様の勝ちだにゃ〜猫(笑)にゃははは。。。」

ニックネーム みゅう at 10:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする