2005年11月30日

笑っちゃいます!

tree2.gif santa-ani10.gif santa-ani07.gif dezato1.jpg nekorun-ani02.gif poinsetia .jpg an-hmk.gif dezato.jpg santa-logo.gif



p7.jpg

p6.jpg

p5.jpg

p3.jpg

p2.jpg

hamu.gif

久しぶりのぽんちゃんです。。。

トンネルで遊んでるのをちょっと悪戯。。。

ぽんちゃん楽しそうに遊んでましたぁ

私だけがそう思ってたのかもしれませんが・・・

こんな時間が一番すきなんですよねぇ〜顔(ペロッ)

久しぶりに喫茶店に行った時のデザートです。。。

きれいだったので撮ってみましたぁ

美味しそうでしょう?びみでございますぅ〜〜顔(メロメロ)

私の身近には喫茶店なる物があまりございません

最近ではファミレスなどが多いからなのか・・・

私の若い頃には沢山あったんですけど。。。

喫茶店のナポリタンとかサンドイッチとか大好きでした

コーヒーの香り喫茶店の中で本を読んだりして本

時間がゆっくり流れて癒されてました。。。

忙しい今の時代には合わないんでしょうかねぇ〜

素敵な時間過ごしてますか?

自分を見つめる時間ありますか?

自分の好きな所10個言えますか?

ニックネーム みゅう at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする