2005年11月29日

まだまだ、続く。。。

santa-ani09.gif     inurun-ani03.gif     santa-ani07.gif   *<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*     nekorun-ani02.gif     santa-ani10.gif☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

cat.jpg

kuroneko  .jpg

neko .jpg

neko1.jpg

neko2.jpg

やっと更新できました顔(ペロッ)

師走が近づくと忙しくなってきますよね。。。

写真はこの辺で終わりとなります(^_^)v

楽しんでいただけたでしょうか?

あとは動画がありますのでまた載せますね

してですねぇ。。。30匹の猫ちゃん達の猫(笑)名前は

憶えておりませんです。。。顔(汗)

何度か通わないと憶えることは無理!!っす!

来年はまた飼い主様に頼んでまた行かさせていただきたいです

がっくんとぽんちゃんの面白写真も大分

溜まってきたので明日からはまた、、、

がっくん猫ぽんちゃんクマのネタで

いかさせていただきますです。。。ハイ!

かわいい―――――――――――――――――――――――かわいい

30匹の猫ちゃん達の飼い主様に

この場を借りてお礼もうしあげます。。。

ありがとうございました

このブログを飼い主様のお嬢様が見ていただいてるみたいで

いつもお邪魔して申し訳ございません

ずうずうしく、またお邪魔させて頂くと思いますが

これからも宜しくお願いしますです。。。

お嬢様も良かったらコメント入れてくださいね

               管理人 ミュウ

                 
かわいい―――――――――――――――――――――――――――――――かわいい
kouyou3.jpg

kouyou5.jpg

2年前は紅葉とか自然に触れることない

生活を送っていた私ですが。。。

仕事を辞めてから、なんとなく自然に触れ合うことが

多くなりました。自然の力っていろんな意味で

凄いと思います。。。是非心が疲れた時は

自然に触れて下さいね。。。

私は毎日1時間散歩していますが。。。

誰もいないこと確認してから・・・(笑)

大きな木(桜)桜に抱きついて

木に耳耳をあてて木の音を聞いています

癒されますよ。。。人に見られたら変な人ですけど顔(ペロッ)

木が命の水を吸い上げる音が脈のように聞こえます

静かじゃないと聞こえないんですけどね(笑)

是非、疲れたら木の鼓動を聞いてみては。。。

ニックネーム みゅう at 10:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする