2005年11月24日

いい男の紹介(*^。^*)だっちゃ!

zoro1.jpg

zoro.jpg

zoro2.jpg

santa-logo.gif        ponntaA.jpg    gakuD.jpg      tree2.gif


kouyou5.jpg

今日、ご紹介するのは私のいちばんのお気に入りの彼です

その名は。。。ゾロ君です

カッコイイでしょう顔(メロメロ)男前でしょう黒ハート

もちろん!!がっくんもいい男ですよ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

沢山の猫の中でもゾロ君は別格でした

ほんとに綺麗な猫なんですよ、今度全身の写真カメラ

撮ってきますね。シッポなんかフサフサです

がっくんのシッポもそうだったんですよ顔(笑)

ただ・・・ゾロ君は警戒心が強くてなかなか

写真撮らせてくれません顔(泣)これが撮れるまで追い掛け回して

疲れて観念したとこで撮りましたから・・・顔(え〜ん)

きっと嫌われてるに違いないです。。。失恋

でも、、今度逢ったら頭ナデナデしちゃいますぅ〜揺れるハート

うちの子達は寝て眠い(睡眠)ばかりで遊んでくれましぇん顔(チラッ)

まぁ〜〜見てるだけで癒されるのでいいとします(*^_^*)



もう今年もあと残すところ約一ヶ月となりました。風邪をひかないように頑張りましょうね(*^^)v

ニックネーム みゅう at 17:06| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする