2005年11月22日

お手、おかわり!

今日は動画ですよぉ〜映画

演劇音が入ったまんまなので音量に気をつけてね

飼い主様と私が大笑いしてますが気になさらずに・・・

お手をする黒猫ちゃんです猫(足)

どうぞ、ご覧下さいませ。。。顔(笑)













santa-ani09.gif        santa-ani07.gif

kinami3.jpg

携帯 012.jpg


ponta1.jpg

kouyou.jpg

どうでした?お手猫(足)してたでしょう顔(イヒヒ)

賢いんですよねぇ〜よく侵入者の前でしてくれました(笑)

がっくん猫(怒)なんか人が来たら隠れて出て来ないぐらいなのに

黒猫ちゃんありがとうねぇHello

今日はぽんちゃんクマです。。。

目が離れちゃってますが。この時、目がブルーなのわかります?

時々このふかぁ〜いブルーになるんです。。。

紅葉紅葉カメラ一枚は妙義神社で撮ってきました。

鮮やかな紅の色です。。。綺麗でしょう


ニックネーム みゅう at 12:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする