2005年11月21日

30匹の猫ちゃん達

tora.jpg

niiku.jpg

携帯 011.jpg

土曜日行ってまいりましたよ


30匹のにゃんこちゃん達に逢いに。。。


一枚目の猫ちゃんはトラ君です


行くと唯一大歓迎で迎えてくれるトラ君なんですよ

二枚目はニック君前にワカメちゃん


模様の猫ちゃんで紹介したの覚えてます?


こんなに大きくなっていました顔(笑)

この時ニック君は風邪注射でくしゃみ連発exclamation×2

早くよくなって元気なニック君に戻ってねぇ猫(足)

三枚目は・・・ごめんなさい顔(泣)皆の名前覚えてましぇ〜ん

どう?おすまししていますが。。。

実はかなり緊張しまっくっているんです顔(ペロッ)

この他にもお手猫(足)をする猫ちゃんなどの

動画なんぞも撮ってカメラきたので

毎日、紹介していきますね。。。Hello


gaku .jpg

ふふふ。。。顔(イヒヒ)がっくんも載せないと

怒るので猫(怒)今日のがっくんを・・・


顔(汗)・・・ストーブ独り占めして

紙パンツのアップ!!目って・・・


まぁ〜〜いっかGood気持ち良さそうだしね顔(ペロッ)


妙義山3.jpg

日曜日旦那様と二人でお弁当持って紅葉狩り紅葉に行ってきました

この山は群馬で有名な妙義山です


他は赤城山榛名山などがあります


紅葉紅葉の写真もカメラ毎日、載せますね。。。

ニックネーム みゅう at 07:09| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする