2005年11月15日

野良猫クロちゃん

kuroneko.jpg

久しぶりのクロちゃんのことお知らせいたします。。。


あいも変わらず毎日スーパーの前にいるクロちゃん

クロちゃん女の子だと思っていたら


男の子と判明!そしておじいちゃんというのも判明!


心配なので毎日スーパーに通っているのですが

先日、行ってみると店の横に座布団、桶に水、エサ

などが置いてあってクロちゃんもちゃんと

座布団の上にちょこんと座っていました。

もう寒いので、可哀想と誰かが置いたのだと思います

が!!!私は心配になっていました

私は以前スーパーで働いていたのでわかるんですけど


ほんとだったら保健所に連れていかれても


おかしくないわけですよ。。。

お店の人は多分見ない振りしていてくれていたのに

こんな目立つようなことしちゃったら

そのままにしておく訳にはいかないでしょう

保健所に連絡されたらどうしょうと思っていました

次の日お店に行ったらクロちゃんの姿も座布団とかも

なくて、、、まさか保健所に連れて行かれたか?


もう、ヤバイと思いレジの男の子(私の知り合い)に


クロ猫いないんだけど知らない?と聞いてみた

知らないですよ。いないんですか?って!!!

こりゃぁ保健所に行くしかないのか・・・と


店を出てきたらいた!クロちゃんがいた!!


私の顔を覚えてるクロちゃん傍に擦り寄ってきた

あ〜〜良かったぁ〜心配したよぅ〜

お店の人も座布団とか片付けただけだったみたいで

クロちゃんはそのままにしていてくれたんですね

お店の人に感謝しています。。。

可哀想だと思ってしてくれたことなんですけど

ははは・・・ほんとビビリましたから・・・

クロちゃんの居場所を取らないで下さいと・・・

お願いしたいもんですぅ〜〜

ニックネーム みゅう at 10:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする