2005年11月14日

ひろちゃんだっちゃぁ!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい









久しぶりのがっくんの動画です


まったぁ〜〜りしているがっくんです。。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




携帯 6720.jpg

携帯 6718.jpg

土曜日、旦那さんのお友達の


家で鍋パーティーをしましたぁ〜グッド(上向き矢印)


その家のお子ちゃまでございます。。。


3歳の男の子(見りゃぁわかるか)でぇ〜す


子供はちょっと見ないうちに大きくなりやがります(笑)


なんでも言うこと聞くので面白いもんで


かまってイジメまくって遊んでましたぁ〜



可愛いです。。。HGのマネでフォーーーー!!!とか



なぜか、、、昔のギャグのとびます!とびます!やら



がっちょーーん!なんかも



やってました。。。わーい(嬉しい顔)旦那さんのお友達なので


親は26歳のはずなんですけど。。。(笑)


ははは・・・ちなみに私は教えてませんよ(ー_ー)!!


まぁ〜知っている年代ですけどね(●^o^●)



この日は久しぶりに楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


おぉぉーー!!それから、今週の土曜日はまたまた


30匹の猫たん達に逢いに行ってきます。。。


今度こそ芸をする猫ちゃんの動画撮ってきますから!!


ふふふ・・・楽しみです\(^o^)/




ニックネーム みゅう at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする