2005年11月11日

ツリーの飾り?

携帯 6711.jpg

携帯 6710.jpg

携帯 6709.jpg

携帯 6687.jpg

携帯 6689.jpg

携帯 6688.jpg

クリスマスツリーを出しましたクリスマス

気が早いですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でも今ぐらいから

飾らないともったいないような気になる


このツリーは旦那さんと暮らし始めた年に買って貰って


毎年一個づつ飾りを買って増やしてます。。。

なので数えれば一緒に暮らして何年かわかりますハートたち(複数ハート)


今年はぽんちゃんとは初めてのクリスマスですクリスマス


そこで早速ぽんちゃんには飾りになってもらいました(笑)


黒ハートかわいいーーー!!!!!!



まるで綿の雪みたいでしょうexclamation×2



ははは・・・でも・・やっぱり大福にみえますねぇ


バースデーケーキもかわいいでしょう?

どのケーキバースデーがお好みですか??


今月から来月のクリスマスの為ケーキは食べないように


しています。。。(笑)楽しみはとっておくことにしてます。


ただ、食いじがはっているだけなんすけどね(ーー;)


さてさて。。。そんなこんなんで


今年も終わりですね。。。一年が早いこと早いこと


ツリーをクリスマス片付けるのと同時に大掃除だぁねぇ


皆さんはどうしてるんでしょうか?


私は毎年掃除の計画立ててやることにしてます


そうしないと年内に終わらないからです(^_^;)


去年まで旦那さんは大晦日の夜中まで仕事だったので


毎年、一人で年越しそば食べてました。もうやだ〜(悲しい顔)

でも今年からは仕事場が変わったので


大晦日からお休みなので一緒に居られますわーい(嬉しい顔)るんるん


今年は良い年越しができそうです。。。\(^o^)/ワァ〜イ

ニックネーム みゅう at 11:01| Comment(30) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする