2005年11月08日

皆さんありがとう

携帯 6700.jpg

携帯 6677.jpg

日向ぼっこしているがっくんれす

とっ〜〜ても気持ちよさそう晴れ

ぽんちゃんは・・・タマゴとまった〜〜り黒ハート???

寒いの嫌いなぽんちゃんなので。。。

すぐに救出exclamation×2しましたですよわーい(嬉しい顔)

う〜〜〜ん癒されますでするんるん


携帯 6699.jpg

携帯 6697.jpg

携帯 6698.jpg

綺麗でしょうるんるん可愛いでしょう黒ハート

これ、ぜぇ〜〜んぶexclamation&questionお菓子で出来てます。

先月、お菓子コンテストで撮ってきたのです。。

ほんとに、そっくりに出来てましたぁわーい(嬉しい顔)

群馬のお菓子屋さんと調理学校の生徒さん達の作品です

和菓子って芸術作品ですよね

特に細工菓子の綺麗なのは溜息ものでした。

職人さんが一つ一つ手作業で作る心のこもったお菓子

見た目だけじゃなくて味も最高だと思います。


************************************************
快気コメントをたくさん頂きました
ありがとうどざいました
これからも末永く宜しくお願いしますね
************************************************

ニックネーム みゅう at 11:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする