2005年11月07日

回復いたしましたぁ〜

携帯 6682.jpg

携帯 6683.jpg

携帯 6684.jpg

皆様やっと回復いたしました。

ご心配お掛けしました。元気になりましたので

今日からまた、宜しくお願いいたします

お見舞いコメントもたくさん頂きました

ありがとうございました。。。

復帰第一弾exclamation×2はブログ友達のトモさんから

広島のもみじ饅頭とおたふくソースとかき醤油の味付けのり

を送っていただたので、がっくんとぽんちゃんに

お礼を込めて。。。写真カメラにしました

もみじ饅頭もあんこだけじゃないんですねぇ

知らんかった。クリーム、チョコ、抹茶とかあって

美味しかったですよ、味付けのりはゲキうまだった!!

その地方の食べ物って最高ですねexclamation×2

今度は実際行ってみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そういえば、この間あるテレビ番組で印象の薄い地方で

群馬は5位だったべさぁ〜ショックだぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

鶴舞う形の群馬県で覚えてね(⌒∀⌒)♭

ちなみに第一位は栃木県だったなぁ〜

苺(とちおとめ)と益子焼きが有名ですよね

私は益子焼きが好きで何枚か持ってます。。。




ニックネーム みゅう at 11:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする