2005年10月25日

食べすぎだよん

携帯 6676.jpg

携帯 6664.jpg

hana.jpg

ぽんちゃんも食欲の秋みたいです

もう寒いので夜〜朝までもう暖房(ヒーター)いれてます

焼き芋食べてるぽんちゃん幸せそうですぅ〜

実は風邪らしく、、体がだるいし関節が痛いしで

えらこっちゃ!!になってます。。。

更新するのがやっとなんで、、すんませんもうやだ〜(悲しい顔)

取りあえず寝てます。。。眠い(睡眠)

ちなみに猫がっくんはいつもと一緒で

朝から飯くれぇ〜抱っこしろぅ〜などと。。。

わがまま坊主でございます。。。猫たらーっ(汗)

て、ことは私もまだ軽いと言うことです。。。

がっくんは私の体調をよくわかっているみたいです

寝込むと、どこにも行かずマクラの横でず〜と寝てくれてます

病気の時はそれだけで安心できちゃうんですよね

ほんと不思議ですよねぇ〜がっくん様様です黒ハート

風邪が流行っているので皆様もお気をつけなさいませ。。。

ニックネーム みゅう at 11:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする