2005年10月23日

やってみるもんだ(*^^)v

pon5.jpg

gaku&pon1.jpg

kennsyou1.jpg


kennsyou.jpg

今月に入って懸賞に大当たりるんるん

この他にも飲むヨーグルトの詰め合わせなど

まさか一月の間にこんなに当たるとは思ってもみなかったので

最初に来たヨーグルトの写真カメラは撮ってませんでした

やってみるもんですね。。。この際調子にのって

年末ジャンボ宝くじでも買ってみます

今年は宝くじ60周年記念らしくて、60万円が

なんとexclamation×27200本!!あるそうですよ。。。

当たるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)夢見る夢子ちゃんになってますけど。。。

今日の質問もし?宝くじが当たったら何に使いますか?

私は夢のログハウス建てて動物いっぱい飼いますねわーい(嬉しい顔)

この間鍋のこと皆さんに聞いてましたが

一番人気はキムチ鍋でした。。。二番は水炊きです

意外な所ではイタリアン鍋、豆乳鍋などもありました

答えてくれた皆様ありがとうございました。

今年は皆さんに聞いた鍋も作ってみます。。わーい(嬉しい顔)

今日はこの辺で・・・

    良い日曜日になりますように。。。



PS  昨日の夜いろんなことがありました。まず雷が雷落ちて
数秒間停電同時にうちの近所で火事で全焼して大騒ぎでした。。。
皆様も火の元には気をつけてくださいね

ニックネーム みゅう at 10:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする