2005年10月21日

パパに抱っこ♪

papa.jpg

papa1.jpg

papa2.jpg

papa3.jpg

爽やかな一日になりそうですねわーい(嬉しい顔)

お風呂から上がると目がっくんはパパの膝の上黒ハート

お〜お〜気持ち良さそうに寝ちゃって。。。猫眠い(睡眠)

パパがパソコン始めたらこうなったらしいです

時間が経つにつれ、、だんだんズリ落ちてきてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、がっくん猫眠い(睡眠)お構いなしたらーっ(汗)

しかも、私でさえしてない腕枕まで・・・クソッ!!

パパの方がギブアップ!気味!下ろせばいいのに

優しいパパは我慢しちゃいます。。。

なので、、パパがいつも猫息子、ドコモ提供娘に

されたい放題になっているわけです。。。


*****************************

一昨日の地震は怖かったですよねぇ〜

ほんとに何時大地震がきても不思議じゃないかもです。。。

皆様はペットを連れて逃げるのは当たり前ですよね

でも、、非難所にペットを連れていけるんでしょうか?

一緒にいられるんでしょうか?

この間のカトリーナの災害でペットが避難所に

入れない為ペットと野宿をしていた人達がたくさんいました

はぐれてしまったペットを探している人もいました

恥ずかしいですけど、私は逃げることしか考えていませんでした

みなんさんは、何か考えてますか?準備してますか?

なにかあったら是非教えて下さいね

実際地震が来たとき固まって動けませんでしたし・・・

命の重さをまたまた痛感いたしました。

****************************



ニックネーム みゅう at 12:13| Comment(14) | TrackBack(1) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする