2005年10月20日

がっくん!地震ですよ!

pon8.jpg 携帯 584429.jpg

ぽんちゃん朝からハッスル!ハッスル!

最近ぽんちゃんの睡眠は私達と同じになってきたんですけど

これで、いいんだろうか?ちょっと心配がく〜(落胆した顔)

元気なんですけどね。。。私は嬉しいんですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



携帯 6657.jpg

がっくんexclamation×2じ!地震ですよ!

動きません・・・なんの反応もしません・・・

私は一人で怖いぃぃぃーーーexclamation×2

動物が敏感なんて嘘なんじゃ。。。がく〜(落胆した顔)

これじゃ、、大地震の時はたぶん逃げ遅れるに違いない!

ちなみにぽんちゃんも寝てましたドコモ提供眠い(睡眠)

私一人でこの2匹を連れて逃げるの・・・無理だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



携帯 100038.jpg

晴れ秋晴れ2日目今日は洗濯をしています

収納する夏服とこれから着る冬服ブティック

家事でいちばん嫌いなことアイロンがけっすexclamation×2

夏は殆どしません。。暑いから。。。たらーっ(汗)

冬はしないとなんだよねぇ〜めんどっちぃふらふら

今年はコスモスがとても綺麗に咲いていましたかわいい

秋が来たなぁ〜〜と思ったら。。

すぐ、冬ですよねぇ。。。そろそろお鍋の季節です

わが家の鍋料理って何かありますか?

わが家は北海道出身なので石狩鍋ですかね。。。

味噌仕立て(鮭、白子、白菜、じゃがいも、その他野菜)

ココがミソです最後にバターを入れて食べます

皆さんのわが家の鍋料理何かあったら

是非、教えてくださいませ。。。

ニックネーム みゅう at 11:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする