2005年10月18日

のっほほ〜〜ん

携帯 6660.jpg   携帯 6661.jpg

天気の良かった。そんな秋晴れの日

がっくんがベランダでのほほんるんるんと外を

眺めていた時の様子。。。外から見たら目

生首状態!そしてバツクからのお姿です。。。


携帯 6655.jpg

急須にチュッキスマークしているぽんちゃん。。

叶わぬ恋です失恋


携帯 6638.jpg

ママゴンの手の平で。。。この後、う○ちをしたぽんちゃん

勘弁して下さい<(_ _)>・・・・・

携帯 6654.jpg

    何かにみえます・・・

    何だっけ? ・・・・・・。    

    何かにみえます。。。

    思い出せない・・・・・ 


携帯 6649.jpg

魚屋さんで売られてた「すっぽん」特別出演です。。

きっと、、もう鍋にされてしまったに違いないですが

君の最後の姿はここに残ります。。。(ToT)/~~~

矛盾しているのかも知れないですよねぇ

動物をこよなく愛しているのに。。。

鶏、豚、牛その他もろもろ、私は食べてるんだもん

弱肉強食・・・中国の動物園でライオンの檻に水牛を放し

お客の目の前で食べる所を見せたりします。。

日本じゃ考えられないことですよね

あれ見て「なんて、野蛮なんだろう」と怒ってましたけど

自分も変わらないのかもって思いました。。。

だからって食べないのは無理なんです。

だから、せめて残すな!捨てるな!ですよね

無駄はいけないですね。。。

あらためて、、感謝です。。。(#^.^#)

ニックネーム みゅう at 11:12| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする