2005年10月17日

かぶり猫

どう?似合うかにゃー

あっちちぃー!

これはにゃいだろう・・・

ダンディーにゃー

がっくんの七変化でございますぅ〜

かなり毛糸の帽子はお気に入りと見た!!

猫たらーっ(汗)「そんな訳にゃいだろう・・・」

あははは・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まぁ〜〜ねぇ〜

ケーキは食べたいが火爆弾が恐いがっくんは

近づけないでビビッちゃってますねぇ〜

このあと、溶けたロウソクがついたまま

お食べになっておりましたぁ。。。完食exclamation×2

テレビTVの上で寛ぐがっくん気持ち良さそうですいい気分(温泉)

猫むかっ(怒り)「そんな!訳にゃぁーーだろう!」

だって、、だって、、まったりしてたじゃないですかぁグッド(上向き矢印)

猫あせあせ(飛び散る汗)「そんにゃことは・・にゃい!」

まぁ〜そういうことにしておきましょう(-_-;)

ピンクパンサーみたいでしょう黒ハート

きゃーーーexclamation×2がっくん!かっこいいキスマーク揺れるハート





ニックネーム みゅう at 10:27| Comment(18) | TrackBack(1) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする