2005年10月16日

ありがとうにゃん(=^・・^=)v

ひらめきひらめきひらめきまったりぃ〜〜な♪
     ていさんからプレゼントですひらめきひらめきひらめき


myu1-thumbnail2.jpg    gakkun-thumbnail2.jpg


ひらめきひらめきひらめきWonderful cats〜素敵な子達
    どなるどさんからのプレゼントですひらめきひらめきひらめき


gakkun.gif

昨日はがっくんの誕生日にたくさんの

お祝いのコメントありがとうございました

こんな、幸せなお誕生日は始めてで・・・。(゚⌒0∩)ウルウル

がっくんも私も感激でございました。。

5歳になったがっくんですが・・・たぶん本人は

今日はママゴンが優しいなぁ〜と思っていたでしょうわーい(嬉しい顔)

これからも、がっくん、ぽんちゃんを宜しくお願いしますデス

猫「ていさん、どなるどさんプレゼントありがとにゃん黒ハート

      おめでとうをくれた皆様ありがとうにゃん黒ハート

ドコモ提供「これからも、ダーリンとわたちのラブラブ振りを

      みせるでちゅぅーー黒ハートよろちくでちゅぅーるんるん



明日は私とがっくんのラブラブ振りをお見せします。。。テヘ( ̄∇ ̄;ゞ

ぽんちゃんはドコモ提供むかっ(怒り)怒っていますが。。。

ニックネーム みゅう at 09:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする