2005年10月15日

今日は誕生日にゃん!(=^・^=)

今日はご馳走にゃん♪

5歳にになったにゃん♪

ダーリンおめでとうでちゅー

バースデー バースデー バースデー お誕生日おめでとう バースデー バースデー バースデー

今日はがっくんの5歳の誕生日です

私よりだいぶ年上になってしまいました。。。

生まれて間もないのに捨てられていたがっくん

まだ目も見えていないのに私の声に反応して

私の手に乗ってきたがっくん。。。

私ががっくんにオッパイあげて、下の世話もしてあげて

育てたがっくんは私を追い越していきました。

生まれた時から老後の世話まですべて出来るのは

幸せでございます。。。どうか一日でも多く私に世話させてネ!

ドコモ提供「ダーリン揺れるハートお誕生日おめでとうでちゅー
           プレゼントプレゼントのドーナツでちゅー」

猫「ありがとう、ぽんちゃんるんるん

ドコモ提供「ママゴンからはないんでちゅか?」

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

猫たらーっ(汗)「・・・・・・・・・・・・。」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「あとでご馳走作るからいいでしょう」

猫ドコモ提供「この・・飼い主は・・いったい・・・」


ニックネーム みゅう at 10:38| Comment(22) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする