2005年10月13日

がっくんの好きな場所

つまみ食いしてにゃいよ!    ママゴンの助手にゃの?

今日はがっくんの好きな場所の紹介

まずはココ冷蔵庫の上

猫「ママゴンが手を切らないか心配にゃー」

わーい(嬉しい顔)「あらぁ〜優しいのねぇ〜」ナンカ、タクランデルナ・・・

がっくんは、私が料理してる時は必ず上から見てます

ただ、、、冷蔵庫を開けるときは邪魔ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ママゴンにはナイショだけど本当は

つまみ食いの隙、狙ってるだにゃーーexclamation×2テヘ猫


ん?なに?がっくん何か言った?

猫眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)

猫のくせに狸寝入りなんかしちゃって。。。


注 実際何度か食われてます。


ココが好きにゃー    怒られたにゃー

次はココテレビの上TV

猫「暖かいから好きにゃにょに・・ママゴンに怒られるにゃー」

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「しょうがないでしょう」

まぁ〜がっくんはオシッコとかはしないけど

やっぱ毛が落ちるとテレビTVが壊れたり火災

が起きたりするかもしれないでしょう

て、言うかがっくんには、あんなこと言ってますが

テレビの上には私が動物の小物を置いてあるもんで

それを、落とされたら嫌だからなんですけど

がっくんにはナイショです。。。テヘ。。わーい(嬉しい顔)


テヘじゃねぇだろう!!テヘじゃあ!!猫むかっ(怒り)




苦しいけどココも好きにゃー

次はココパソコンの椅子の上いす

猫「苦しいけどココも好きにゃー」

ちっ(怒った顔)「なぁにぃ!それは、、どういう意味なのかなぁ〜」

猫あせあせ(飛び散る汗)「にゃんでも、ニャイデス・・・」

私がパソコンをはじめると私のお尻の後に座るんで

お尻と椅子に挟まれてます。。。苦しそうなんですが

なぜか、ずっ〜〜といますふらふら

私もとても疲れるんですけど姿勢が良くなるし

お腹に力が自然と入るので腹筋になるので

お互い苦しいのに我慢してます。。。ハハハ


ポリポリ カリカリ

これは・・・です・・ねぇ・・・

猫あせあせ(飛び散る汗)目ぶにゃーexclamation×2いつのまにぃーexclamation×2

またまた、、がっくんのリラックスシーンです。。。

癒されるでしょう。。。ぶぶぶ・・・( ̄m ̄)

猫「しょうがにゃいにゃーたらーっ(汗)

ポリポリ、、カリカリ、、言ってる側から・・・たらーっ(汗)  


ほんとはママゴンのひざの上がいちばん好きだにゃーって言って欲しいママゴンですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みゅう at 12:52| Comment(14) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする