2005年10月12日

スパイダーがっくん

俺様だって芸ぐらいできるぜっ!

ほっ!はっ!よっ!どうだ!ガハハハ♪

うっ!下りれん…

がっくん、、頑張ってます

ふふふ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

爪が抜けなくて。。。ほんとに下りれない・・・猫たらーっ(汗)

だいたい、、、網戸に登るんじゃないちっ(怒った顔)パンチ

まったく!余計な仕事ばっか増やしてからに!!

猫どんっ(衝撃)逃げるが勝ちだにゃぁーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 (;¬_¬)ノお前の特技は逃げ足が速いってことだな!



     ひらめきひらめき衝撃ニュースひらめきひらめき

愛知県長久手町の小学校と保育園合わせて3カ所で
ウサギ33匹とニワトリなど11羽が死んでいるのが見つかりました。
警察は、何者かがイヌに襲わせた可能性があるとみて調べています。

11日午前7時ごろ、愛知県長久手町岩作の町立長久手小学校で
飼育小屋で飼っていた31匹のウサギがすべて死んでいるのを
出勤してきた職員が発見しました。このほかにも
町内2カ所の保育園で、ウサギ2匹とニワトリ9羽、キジ1羽
ウコッケイ1羽が死んでいるのが見つかりました。
一部の動物には、かまれた傷があり、現場からはイヌの足跡が
見つかったほか、飼育小屋の網が押し広げられたりしていました。
傷のない動物も、ショックで死亡した可能性があり、警察は
何者かがイヌに襲わせた疑いがあるとみて
器物損壊事件として調べを進めています。


また、こんな酷い事件が起こりました

子供たちみんなで世話をして一生懸命育ててきたウサギに

こんな酷いことをする人間がゆるせません!!

いちばん許せないのは犬を使ったことです

犬は本能で追いかけるわけですから・・・

そして未だに改正されない器物損壊です

なぜか?物扱いになる動物達です。

家族同然でいる私には、、この言葉で軽くかたずけられて

しまっているのが納得いきません。

こんなことをした犯人を早く捕まえて厳しく罰して欲しいです。

ほんと!!ムカツクわぁーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム みゅう at 11:00| Comment(25) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする