2005年10月11日

30匹の猫達

携帯 6613.jpg

携帯 6617.jpg

携帯 6608.jpg

携帯 6612.jpg

携帯 6618.jpg

携帯 6610.jpg

携帯 6614.jpg

昨日に引き続き30匹の猫ちゃん達です。。。

別宅に居る猫ちゃん達。。。いい顔してます

長毛の猫ちゃんは夏にライオンカットしていたらしく

名残がありましたぁ〜とってもキュート揺れるハート

な猫ちゃん達です。カメラ目線がなんとも・・・わーい(嬉しい顔)

旦那の靴がお気に入りだった「小町ちゃん」

おちゃめでお転婆さん、、、旦那「勘弁してください」がく〜(落胆した顔)

靴紐めちゃめちゃかんでましたぁ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実はココの猫ちゃんの中には芸をする猫ちゃんがいました

お手、お座り、おかわり、両手で物を上手にキャッチなどなど・・・

動画で撮ったのですがぁ〜編集していて間違って

消してしまいまして・・・へへへ・・・スンマセンもうやだ〜(悲しい顔)

またその内行って来ますのでその時また撮ってきます。

ココの猫ちゃんの中には虐められて他の猫ちゃんと

暮らせない猫ちゃんもいます。。中でもビックリ

したんですけど2匹の犬と暮らしてるねこちゃんが居ました

真白な大きい猫ちゃんで、犬の背中に乗ったりして

犬もなんの反応せず大人しく、むしろ私達のことのほうが恐かった

見たいでした(犬がずっと唸ってたし)ふらふら

何処に居ても視線を感じるくらい

あっちにもこっちにも猫ちゃんがいるのです黒ハート

ほっほっほっハートたち(複数ハート)たまりましぇ〜〜んるんるん

飼い主さんは30匹の猫ちゃんの性格とか全部説明してくれました

お見事ですぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)愛情をとても感じられました

この猫ちゃん達で娘さんがカレンダー作ったりして

アルバムも見せて戴きました。。。

最後に・・・動物を飼っている人達に共通することは

みんな親バカってことですね。。。わーい(嬉しい顔)

きゃーーexclamation×2きゃーーexclamation×2かわいいーー黒ハート黒ハート

て、、飼い主さんが1番興奮してましたから・・アハハハ( ̄ー ̄;)ゞ

こんなに幸せな猫ちゃん達に逢えて良かったですわーい(嬉しい顔)

夢のような一日でした。。。

今度はやっぱり30匹のハムスターをみにいきたぁああああああいexclamation×2


かわいい飼い主様へかわいい
今回突然お願いしたにもかかわらず快くお受けして下さり
ありがとうございました。これからも主人共々宜しくお願いします
30匹の猫ちゃぁ〜〜〜ん。ありがとう手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 10:17| Comment(20) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする