2005年10月10日

お待たせしました

携帯 6622.jpg

行って来ましたよexclamation×2

飼い主さんが猫ちゃん達を集めるのに

ごはんだよぉーーー!!!

と言った途端、隣の部屋からダッダッダッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

来たexclamation来たexclamationと喜んでいたら飼い主さんが

エサ床にバラまいちまったぁーー!!

嬉しそうにみんなでお食事中レストラン


携帯 6624.jpg

部屋が3つに分かれてて

ココの部屋には15匹ぐらい居ました。。

この猫ちゃんは「社長」と呼ばれてました。。

イスに座る時社長のように偉そうに座るからだそうです

確かにいちばん賓があって大きい猫しゃんでしたぁ


携帯 6606.jpg



携帯 6603.jpg

携帯 6602.jpg

みんな名前きいたんですが

覚えきれません。。。すいません( ̄∇ ̄;)ゞへへへ

みんなの写真撮りたかったんですけど

逃げられましたぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

一日猫しゃんのお尻追っかけてましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

飼い主さんのお話もたくさん聞かせて頂きました

飼い主さんは4人家族でその他、猫30匹ぐらい、、犬4頭

の大家族です。。周りは山の中なので環境はバッチシ

隣には牛舎がありました。。広い敷地なので

動物たちも伸び伸びした暮らしをしてます

みんな、ワクチンも避妊もしてあります

こんなにいっぱいいるのに、、目やに一つなく

綺麗な猫ちゃん達でした。。。

飼い主さんが子供の頃からの夢が

たくさんの猫と暮らすことだったそうで

もう夢かなちゃったわって嬉しそうに言ってたのが

とても印象に残りました。。。

そうそう。。。この間のワカメちゃん猫ちゃんもいましたよ

上は15才のおばぁちゃん猫から生後3ヵ月の猫ちゃんまで

夢のような一日でした。。今日はここまでで

また明日紹介しますね。。。

ニックネーム みゅう at 10:39| Comment(16) | TrackBack(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする