2005年10月07日

ぽんちゃん。。なだめる

ママゴンに怒られたでちゅぅ〜シクシク。。シクシク。。

どうしたにゃーーー!!

ママゴンに怒られたでチュゥーーバッド(下向き矢印)



ほぅ〜ら泣くにゃぁ〜

ほ〜〜ら泣くにゃぁーー

こっち見てみるにゃぁ〜

おもしろいぞぅ〜〜



ありがとうでちゅー。。。

なだめてくれるでちゅかぁ〜るんるん

ダーリンは優しいでちゅねぇ〜〜黒ハート


べろべろばぁー!!

べろべろばぁ〜〜

おもしろいだろぅ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・。

べろべろばぁ〜〜、、あははは・・るんるん猫


・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・恐いでちゅぅ〜

どうだにゃぁー!!ご機嫌は直ったかにゃ?

ダーリン・・・恐いでちゅーーーexclamation×2

百年の恋も冷めちゃうでちゅぅーーー失恋失恋失恋


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんにゃんだぁーーーーーー!!!

女心は・・・わからんにゃぁ〜〜〜猫たらーっ(汗)


みなさん、いつも見て下さり。暖かいコメント

ありがとうございます。。。。。

今日は死んだ「ラブ」の命日です。。。

星になったラブを読んで頂いた皆様に優しいお言葉を頂きました

コメントを下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。。。

今日は家でラブを偲びたいと思います。

明日、例の30匹の猫ちゃん達に逢ってまいります。

なので。。明日の更新はお休みにさせて頂きます。

明後日は猫ちゃん達をアップいたしますので

楽しみにしていて下さいね。。。それでは。。。

          猫と私とハムスター管理人ミュウより

ニックネーム みゅう at 11:37| Comment(17) | TrackBack(1) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする