2005年10月06日

お気に入りでちゅー

携帯 6586.jpg  携帯 6587.jpg

ぽんちゃんの回転車の台です。この台になっているのは

娘が幼稚園の時に私に作ってくれた物です。。

何に使う物なのか娘に聞いたら・・・

「13年も前のこと覚えてるわけないじゃん」と言われてしまった

あいも変わらず、かわいくんねぇ〜〜アハハハわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

使わずに後生大事に持っていた物が役立ちました。

娘にはナイショということで、ヘヘヘ・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

取り合えずぽんちゃんの台でよろしくexclamation×2


ぬくぬく、あったかいでちゅよ!

ぶらん♪ぶらん♪おもちろいでちゅー♪

宝物隠してるでちゅーみまちゅか?

あははは・・は・・いきなり笑ってごまかしてますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぽんちゃんのお気に入りなんですけど・・・

実はこれ、この間ぽんちゃんの頭に乗っていた物のその後です

私って編み物できないんだよね。。へへへ・・・( ̄ー ̄;)ゞ

編み方はわかるんだけど、、形にしていきかたがわからん!

長方形なら長方形、、円なら円、、というわけで

真直ぐしか編めないっていうことなのよねぇ〜

じゃあ〜なんで編もうと思ったのか・・・

それも意味不明なんです。。。深く考えない考えないわーい(嬉しい顔)

ぽんちゃんが喜んでるからまぁいいやexclamation×2

ニックネーム みゅう at 12:17| Comment(22) | TrackBack(1) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする