2005年10月03日

犬だぁー!▼o?ェ?o▼ワン!!

ねぇねぇ〜あなた、だれ?

昨日、旦那が実家に帰ったところ

家にが居たそうなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)!!

話によると親戚の人から貰ったらしい

柴犬で6ヶ月の女の子 名前は、まだ決まっていないとな・・・

来て2週間経つのに・・・まだ名無しのごん子なんて・・・

のん気な家族なんだわぁ〜

ふふふ( ̄w ̄)vわんちゃん黒ハートわんちゃんるんるん

  

「ふかわ」じゃないにゃぁ〜!

きゃわいいーーexclamation×2揺れるハート

かわいいでしょう揺れるハートお目目がぴかぴか(新しい)クリンクリンるんるん

この子の特徴はお凸の模様なのなのハートたち(複数ハート)

なんかかぶってるみたいでしょう

ん?だれ!今・・「ふかわ」みたいって言った人exclamation×2

昭和の初期の女の子って感じでしょうと飼い主さんが

言ってらしたとか。。旦那のお客様なのです。。

ここのお宅は猫ちゃんが30匹も居るんだそうなぁ〜

きゃーー!ステキィーー!!るんるん

今度旦那が見せてくれるよう頼んでくれるって!!

う〜〜〜ん 楽しみなんだわぁ〜

写真いっぱい撮ってきますね黒ハート



ムニャムニャ。。もう食えないにゃ〜    似合うでちゅぅかぁ〜♪

がっくんお昼ね中猫眠い(睡眠)

しかし・・・すげぇーー格好なんだなふらふら

なに夢見てるんだか、、時たま。。口がもごもご動いてた

たぶん・・ご馳走食べる夢みたいだぁ〜マチガイナイ!

昨日、うん十年ぶりに編み物でもと少し編んだとこで

ヘヘヘ( ̄m ̄)ぽんちゃんに被せてみよっ!!

と被せたところ。。。こんなんなりましたぁグッド(上向き矢印)

ドコモ提供「ママゴン!ありがとでちゅーるんるん

ハハハ・・・たらーっ(汗)遊んだだけなんて言えそうにない空気が・・・マズイ

ニックネーム みゅう at 11:17| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする