2005年10月02日

今日はわんちゃん

携帯 100045.jpg

携帯 100047.jpg

携帯 100046.jpg

携帯 100044.jpg

今日のアップはわんちゃんです

昨日山の中にあるペットショップに行ってきました

カメラ写真の子達は売れなかったわんちゃんだと思います

とても環境が好くお世話をする人達も

こまめにお掃除をしていて感心しました。

これが普通で当たり前なことなんですけどね

チャウチャウ大人しい子でしたライオンもどきです

人が寄って行くとみんな一斉に尻尾を振って

体で歓迎を表現していい子ばかりでした

このニワトリは違うお店で放し飼いになってました

この他にうさぎも放し飼いでポニーもいましたが

さすがに放し飼いはしてませんでしたね(笑)

当たり前ですが・・・近くにこんなにいろんな動物

に触れることが出来るこの土地が結構お気に入りです

田舎はいいですよぉ〜放浪癖があるんで同じ場所に

長くいたことないんですけど、、ココが1番長いかな

北海道、神奈川、金沢、静岡、名古屋、大阪、東京、群馬

ほんと落ち着きなかったなぁ〜忙しかったし

病気になるまで気が付かなかった。。。

我慢と頑張るばかりが人生じゃないって・・・


ニックネーム みゅう at 04:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする