2005年10月01日

私の友達です!

携帯 100036.jpg

携帯 100039.jpg

携帯 100018.jpg

この猫ちゃん達ちゃんと飼われている猫ちゃんです

この辺の猫ちゃんはみんな外で自由に遊んでます

2匹とも女の子です、、こんなに女の子ばっかり

なのにうちのがっくんは、なぜ失恋もてないんでしょう

猫むかっ(怒り)ふんっ!!ママゴンが恐いからだろっ!!

確かに見るとがっくんより先に近づいて

みんな、逃げてる・・・すんませんです・・ふらふらたらーっ(汗)

散歩コースのお友達です。。。まだいっぱいいるんですが

写真撮らせてはくれましぇ〜ん。。。

いちばん下は猫の王国からキャットフードの

新商品が送られてきました。。従来のより粒が小さくなって

いて食べやすそうでした。マルハフーズがアイシアに名前変更

して第一弾のフードです。。みなさんもご存知だと思いますが

テレビTVのコマーシャルで極楽猫シリーズ見たこと

ありますよね、、あの縁側に猫がいっぱい並んでるやつです

可愛いですよね。。実は来年のカレンダーの猫写真を

募集してまして、それに、応募したんですが

見事に落選猫あせあせ(飛び散る汗)残念だったにゃぁーexclamation×2

落選の通知と一緒に送られてきたって訳です。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

猫好きには堪らないサイトなので覗いて見てね壁]_^)ソォ〜

今日も秋晴れで晴れ朝から爽やかでとても気持ちイイ黒ハートです

ほんとに大好きな時季ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みなさんも楽しい週末をお送り下さいね。

ニックネーム みゅう at 09:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする