2005年09月28日

こんなことに・・・

久しぶりの外食でちゅー♪

うまうま♪ダイエットは終わりでちゅか?

どうでちゅかぁ〜このヘアー☆
マウスあててみてね!

久しぶりにぽんちゃんのアップでございます。。

ぽんちゃん外食中です。。そのメニューは

キャベツ、人参、胡瓜、チーズです

真っ先に行ったのはチーズでした

やっぱり1番好きな物からいくんですねぇ〜

そして、いちばん下の写真は・・・

ごめんなさ〜〜〜い!!!

なみへいさん(;¬_¬)ぽんちゃんの目を離した隙に

やられましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)せっかく作ってくれたのに

1番下のポンポン、一個犠牲になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんと〜〜にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お詫びに・・・ぽんちゃんの「アフロ犬

「アフロハム」ぽんちゃんです。。。

どうかこれで、、お許しを〜〜m(__)m

ドコモポイント「なみへいママしゃん、ごめんでちゅー」


ニックネーム みゅう at 11:35| Comment(24) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする