2005年09月22日

黒猫ちゃん

poster2.jpg

携帯 011.jpg

携帯 010.jpg

携帯 847962658.jpg携帯 009.jpg

近所のスーパーの前にこの所毎日いる黒猫ちゃん猫

女の子です。女の子は手足がちっちゃくて

やっぱ可愛いですハートたち(複数ハート)やわらかいしるんるん

ちょっと頭にかすり傷があったけど

他は大丈夫だったのでちょっと安心るんるん

なので最近、買い物行く度にお土産持って(かにかま、ちくわ)

黒猫ちゃんにあげてます。。。わーい(嬉しい顔)

嫌な人もいるだろうから、、ばれないように

あげてますあせあせ(飛び散る汗)保護してあげたいとこですが

病気や怪我が酷くないと保護してはくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

この辺りは環境がいいのか、ノラちゃんがたくさんいます

何匹かは避妊したメス猫もいるとか聞きました

だから、この辺に猫を捨てる人がいるそうですちっ(怒った顔)

ふざけんなっーーー!!!

と言ってやりたい!!捨てるんなら始めから飼うな

最近よくニュースにでていますが、蛇だの亀だの鰐だの

自分の寿命より長生きする生き物飼ってどうするんだ??

と思っちゃいます。。。よく考えて飼ってほしいです

猫がっくんは「おれの・・かにかま・・ちくわ・・」むかっ(怒り)

ふてってます。。。いいじゃん少しぐらい・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

9月20日〜9月26日は動物愛護週間です



0-ichou.gifteddy1-2.gif0-ichou.gif

ニックネーム みゅう at 11:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする