2005年09月21日

だぁ〜〜れだ!!

携帯 9997.jpg 携帯 9998.jpg 携帯 014.jpg

ぽんちゃんのかくれんぼです

ママゴン 「もう〜いいかい」るんるん

ぽんちゃん「ま〜だでちゅぅー」かわいい

ママゴン 「もう〜いいかい」わーい(嬉しい顔)

ぽんちゃん「ここなら、きっとばれないでちゅぅー」ひらめきひらめきひらめき

ママゴン 「まだぁ〜もう探すわよ」「どこかなぁ〜」

クスクス・・・(⌒m⌒)バレバレなんですけど。。。

あっ!いけない!お鍋かけっぱなしだったexclamation×2

ぽんちゃん「もう!いいでちゅぅよ〜」「・・・・・。」

ぽんちゃん「ママゴン・・おちょいでちゅぅー」あせあせ(飛び散る汗)

ママゴン 「ぽんちゃん、ゴメンゴメン」

あららぁ〜〜ぽんちゃん寝てるわぁ眠い(睡眠)

ほんとに、そのまんま寝てました。かわいいハートたち(複数ハート)
緊急のお知らせ!

ニックネーム みゅう at 12:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする