2005年09月18日

感謝の気持ち

□■□■□■□■□■□■□■□

bc4f4c6f.gif

□■□□■□■□■□■□■□■

昨日ハムスターの日常管理人ポピさんの

ハムスター学園
にぽんちゃんが入学いたしました

こんな可愛い黒ハート生徒手帳を作っていただきました

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

是非ぽんちゃんのクラスメートになって下さいね揺れるハート


□■□■□■□■□■□■□■□

 クリックしてみてね!大きくなります
hw-myu.jpg

こちらはまったりぃ〜〜な管理人ていさんからの贈り物ですプレゼント

あんまりいい写真カメラがなくて

大変ご苦労なさったんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それなのに、こんなに可愛く黒ハート作っていただいて

とっても嬉しいかったです。。。ありがとうございましたるんるん

これからも宜しくお願いしますネ揺れるハート


■□■□□■□■□■□■□■

ニックネーム みゅう at 11:14| Comment(11) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする