2005年09月17日

家族写真

携帯 847962672.jpg

わたちが一番偉いでちゅぅー



携帯 847962670.jpg携帯 847962671.jpg


家族の写真ですカメラ

ぽんちゃんはチワワの下に潜ってしまいまして

写ってません あはははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、別で撮りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

このほかにも虎と同じ大きさの白くまと白犬が

おります。。狭い家なのにふらふら場所とってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

全部結婚する前に旦那からのプレゼントです黒ハート

白くて大きい物が好きだったんです、、あの頃は・・・

最近がっくんは私がパソコン始めると

邪魔しにきます。。しかも座り込みですがく〜(落胆した顔)

この写真は追い出された後ですもうやだ〜(悲しい顔)

知らん振りしてると・・・そのときどんっ(衝撃)がっくんはexclamation&question

イスの背もたれと私のお尻の間に入って座ってます

今度その現場の写真はカメラパパがお休みの日に

撮ってもらいます。。自分では撮れませんのでたらーっ(汗)

なんか意味があるんでしょうかぁ〜??

新聞とか読んでると上に乗るって言うのは

良く聞きますが、、、それと同じ???

だとすると・・やっぱ・・意味がわかりましぇ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

誰かわかります?猫の気持ち。。。(⌒∇-)♭

ニックネーム みゅう at 11:33| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする