2005年09月15日

秋の気配

携帯 847962655.jpg携帯 847962656.jpg

携帯 847962654.jpg携帯 847962653.jpg

家から車で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)20分の所にある牧場で撮ってまいりましたカメラ

もう、秋の気配でいっぱいでしたよわーい(嬉しい顔)

木にへばり付いていたかたつむり君大きいです

恥ずかしがりやなのかお顔は出してくれませんでした

この風車は。。。わかりません・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

トンボがたくさん飛んでいて秋を感じさせてくれました

私の住んでいる所はこれからが1番の季節になります

そうそう言っていませんでしたぁ

群馬県に住んでいます。海なし県と言われる通り

山々に囲まれた所です。。。なので、これから

紅葉と温泉のいい気分(温泉)季節になります

最近人気があるらしい四万温泉、水上温泉、老神温泉

伊香保温泉などなどは日帰りで行ってこれます

群馬の温泉のことなら聞いてくださいね

いいとこ教えまっせぇ〜いい気分(温泉)



携帯 847962664.jpg

猫がっくんも・・・秋を感じて黄昏てるんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

携帯 847962662.jpg

と、、、思ったら食い気の方かいっexclamation×2

ポテチの袋に顔を突っ込んでるよぉ〜ふらふら


携帯 847962663.jpg

「う〜〜ん俺ってダンディだにゃぁ〜」猫揺れるハート

もう遅いよがっくんみんなに見られて目るからぁ〜がく〜(落胆した顔)




ニックネーム みゅう at 11:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする