2005年09月09日

ラジオ体操第一

携帯 010.jpg

「がっく〜〜ん」演劇

「にゃ〜〜ぁん んにゃ・?」猫眠い(睡眠)

「寝てばっかりいないで動きなさい!」わーい(嬉しい顔)

携帯 62562.jpg

「ちっ!うるにゃいから動くかぁ〜」

「ぽんちゃん危にゃいからどいてにゃん」
   ぽんちゃんには優しいがっくん
「は〜いでちゅぅー黒ハート」テケテケテケ・・
   ぽんちゃんもがっくんには素直

携帯 62560.jpg

るんるんにゃんにゃにゃるんるんにゃんにゃにゃるんるん

携帯 62554.jpg

「カァ〜〜〜ンるんるん鐘一つにゃぁー」猫
    特別出演のブースカおじちゃんです。
             ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

携帯 62548.jpg

「ハハハハ猫たらーっ(汗)いちにっ!いちっにぃ〜」

携帯 62561.jpg

「結構効くにゃぁー」

携帯 62545.jpg

「こんにゃもんで・・いかがです・・?」猫手(チョキ)

ニックネーム みゅう at 10:51| Comment(21) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする