2005年09月08日

今日も動画です



動画が作動しない場合カーソルをちょいと右に動かして下さいませ

すいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)今日もぽんちゃんの動画です

またまた、綺麗好きのぽんちゃん

掃除しまくっています。。。

「まぁ〜なんでちゅぅか こんなにちらかちてぇ」むかっ(怒り)

「ぽんちゃんしか、入れませんよ」

「そ、そうでちゅぅかぁ〜」あせあせ(飛び散る汗)

「さあ、さあ、お片づけするでちゅぅー」ダッシュ(走り出すさま)

「よいしょっ、よいしょっ、」

「ゴミはぁ〜下でちゅぅね」

「ぽんちゃんexclamation×2階段気をつけてねぇ」

「大丈夫でちゅぅよ。。。グッド(上向き矢印)」 

「ママゴンといっちょにちないででちゅぅー」

「あー、あー、そうですかぁー」ちっ(怒った顔)

「さあ、階段降りるでちゅぅよ」exclamation×2

「よいっしどんっ(衝撃)あっれぇぇぇぇえexclamation×2

「階段、すべり台じゃないんだから」がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

「はぁ〜 ビックリしたでちゅぅー」あせあせ(飛び散る汗)

「ぽんちゃん、いつもお腹ですべって降りてるでしょう」わーい(嬉しい顔)

「な、なんででちゅぅか???」

「だって、ぽんちゃんのお腹の毛ハゲてますよ」

「・・・・・・・・。」

「ママゴンなんかぁーーー嫌いでちゅぅーexclamation×2

「はっひらめきぽんちゃんチーズ欲しくない?」あせあせ(飛び散る汗)

「もう、ハゲって言わないでちゅぅか?」

「言わない、言わない ほれ!チーズうまうまだよぅ〜」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「じゃぁ〜今回だけはゆるちゅぅでちゅぅー」

「うまうま?うふっ機嫌直ったみたいだぁ〜」わーい(嬉しい顔)るんるん


一番最初の場面で床に落ちていゴミを口でくわえて拾っています
口にくわえたゴミを一回に運んでいます。見えますかねぇ〜
みんな台風は大丈夫でちたかぁ〜

ニックネーム みゅう at 11:59| Comment(19) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする