2005年09月06日

ない!ない!ないの!動画




これなんだか、わかりますか?

コーヒーフレッシュの殻です

コーヒーを飲もうとフレッシュを

開ける時の音に反応して、それまで寝ていた眠い(睡眠)

ぽんちゃんダッシュダッシュ(走り出すさま)

「ガリガリ、ゴリゴリ」始まり

ここから、だちゅぅでちゅよーexclamation×2

はいはい、だせばいいんでしょうふらふらたらーっ(汗)

テーブルの上に連れてくると・・・

ムービーのようになる、狂ったようになるがく〜(落胆した顔)

そして、殻だとわかると、、、

なんでちゅぅかーむかっ(怒り)これ カラでちゅぅよむかっ(怒り)

と捨てゼリフを残してカラ蹴り落とし

スタコラサッサーと逃げ出すぽんちゃんダッシュ(走り出すさま)

こらっexclamation×2またんかいっexclamation×2

前に、テーブルの上で遊ばしている時に

たまたま、フレッシュが口開いた状態で

中身が入ったまま置いてあったのを

見つけてぽんちゃんが、顔中ミルクだらけにして

舐めてたというか飲んでたふらふら

それから、味しめたらしく欲しがるんですバッド(下向き矢印)

ニックネーム みゅう at 12:23| Comment(15) | TrackBack(1) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする