2005年09月03日

ぶっちゃいくだなぁ〜

携帯.jpg

携帯 62542.jpg

携帯 62548.jpg

携帯 62544.jpg

+++++++++++++++

今日はぶちゃ顔を載せてみましたぁわーい(嬉しい顔)

本人達の許可なしですがぁ〜

大丈夫なんでしょうかexclamation&question

ぽんちゃんの寝ぼけ顔「ん?なに?なんでちゅかぁー(長音記号2)

カメラ一枚でございます。変な顔ぉーわーい(嬉しい顔)

がっくんのヨガポーズはいかがかしらん
   (足の臭い嗅いでるようにも見えますが)
みなさんもご一緒に。。。そぅれぇグッド(上向き矢印)

グギッどんっ(衝撃)exclamation×2痛たたぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2やっちゃいましたねぇ

無理はしちゃいけませんよーーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後の一枚は・・・?なにしてんのかしら?

手を・・・口に・・突っ込んでいる・・・?

ふふふ猫むかっ(怒り)こんな変な写真カメラを・・・

よくも・・載せてくれただにゃぁーむかっ(怒り)

ゲンコツをハァハァしてたんですねぇがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

やばっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

逃げよっと スタコラサッサーダッシュ(走り出すさま)

ママゴン!!逃げるにゃぁーーーexclamation×2猫

キャァーーーーexclamation×2猫パーーンチ猫パンチ

と言うことで・・・それでは・・また・・( ̄∧ ̄;)ゝイタタタァー


++++++++++++++

ニックネーム みゅう at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする