2005年09月02日

昨日のその後・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

        昨日のまたたびを与えた後・・・
 
        そうそうこの匂いが
        
        堪らないんだにゃぁー猫黒ハート

        あれ?はにゃ?にゃんだかぁ・・・
            
        変にゃ気分に、にゃってきたんだにゃぁー

        ぐぅるにゃぁ〜ん揺れるハート
            ぐぅるにゃぁ〜ん揺れるハート

        はっひらめき俺は・・今・・にゃにを猫たらーっ(汗)      
               していたんだにゃぁー猫どんっ(衝撃)

        はっ!にゃにか。。視線を感じる・・・目

        はっにゃーーexclamation×2 マ・マ・ゴ・ン・・exclamation&question

             ふふふ。。( ̄ー ̄=)見ちゃったもんねぇ〜

        こ、これはだにゃぁーexclamation×2 exclamation×2

              んんん???なぁ〜にぃ〜かなぁ〜( ̄w ̄)  

        ママゴン。。。まさか、これ載せるにょかぁバッド(下向き矢印)

              あたり前田のクラッカーるんるんるんるん(古っ!)( ̄∀ ̄;)ゞハハハハハ

         がっくんはまんまとママゴンの罠にはまったのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

                                         おしまし

ニックネーム みゅう at 11:41| Comment(17) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする