2005年09月01日

またたびサマ様




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

がっくんの好きな物シリーーーッズグッド(上向き矢印)

がっくんの好きな物トップ5猫

     @かにかま(毎日一本グッド(上向き矢印)元気一発exclamation×2猫パンチ

     A鶏のささ身(たぁまに出るんだにゃぁー)猫たらーっ(汗)

     Bまたたび(このメーカーじゃなきゃダメなんだにゃぁー)猫ぴかぴか(新しい)
     
     Cツナ缶(油抜きのにしてにゃぁー)猫手(チョキ)

     Dさきイカ(あんまし食べると胃の中で
                膨らんで病院送りだにゃぁー)猫あせあせ(飛び散る汗)  


ははは( ̄∀ ̄;)ゞ前にサキイカ食べさせ過ぎて

消化不良になって病院送りぃ〜でした

先生に」ごぅつぇー怒られた・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

動画はまたたびが欲しくておねだり中猫黒ハートです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっとつぶやきますけど・・・

同じアパートに高校生の女の子が一人暮らししてるんですけどねぇ

毎日男の子がきちゃってるのよぅ「奥さん!」

そんでねぇー・・・玄関の前によく二人で座ってるわけぇ

でねぇ・・さっき・・見ちゃったぁ目

キスマーク黒ハートキスマークKIss黒ハートキスマーク黒ハート

してたわよん「奥さん!」もぅーこっちが赤面よっexclamation&question

女の子と目があっちゃうしぃがく〜(落胆した顔)

平然としてるのよー家の中に入ってしなさいよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たまぁに親が来てドア凄い勢いでたたきながら

「ちょっと!早く開けなさい!!」って

怒鳴り声が聞こえてるけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

□■□■□■□■□■□□■□■□■□

ニックネーム みゅう at 13:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ガックンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする