2005年08月31日

責任もって飼えっ!




****************************

この間偶然見つけた目ペットショップに

居たわんちゃんです犬 この他にも大型犬が4,5頭いました

何か気づきませんか?ペットショップなのに

成犬ばかりです、もちろんお店の中には

子犬や仔猫もいましたが、外にいたのは

すべて成犬でした しかも殆どの犬が傷を負っていました

なかには耳が落ちそうな犬もいました

たぶん、虐待放置された犬を保護してきたんだと

思います、前に聞いたことがあるんですけど

ミックスを作ろうとして、失敗して

売れないわんちゃん達を酷い環境で

飼育して病気になるとそのまま餌も

与えず放置したりしていることが

あるそうです、酷い皮膚病になっている

わんちゃんもいました、なんて惨いことを・・・

人間にそんな酷いことをされても

傍に行くとシッポを振って人懐っこい顔で

駆け寄ってきます 帰りの車の中で

ごめんねって泣きたくなりました

早く病気が治って優しい飼い主さんが

みつかることを祈るばかりです。。。


*****************************


携帯 51249.jpg

携帯 51250.jpg

携帯 012.jpg

*************************

今日のがっくんです猫手(チョキ)

ママは暇があれば外を徘徊してるっちゅーにexclamation×2

こいつは、のん気な顔しやがってぇーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ごらぁーパンチどこに居るんだよぉー

可愛い孫はぁ〜はやく教えろぅぅぅぅぅーグッド(上向き矢印)

ていうことで未だ発見ならず。。。ふらふらたらーっ(汗)

そこで、みなさんに募集しちゃいます

♂だか♀だかわかんないですけど

名前考えてくださーーーいexclamation&question

容姿はがっくんとまったく同じということなんで

宜しくです。。。あぁーでも・・賞金は・・・

何もないですけどぉー

それでも、よければですけど・・・

お願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


**********************

ニックネーム みゅう at 15:15| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする