2005年08月30日

発表します!(^=・=^)

携帯 001.jpg

始めはパパさんからの情報でちたぁ

がっくんが女と子供と3匹で仲良くしていた

と言うことでちゅぅー

ママゴンexclamation×2大丈夫でちゅぅかぁーexclamation×2

気をしっかりもちゅぅでちゅぅよーあせあせ(飛び散る汗)

と言うわけで、ママゴンは近所を探しに行ったんですが

みつかりしぇ〜ん目


携帯 006.jpg

携帯 006.jpg

仔猫はがっくんとそっくりだそうで間違いなく

がっくんのDNAをついでいるらしく

私もメス猫ちゃんと仔猫の鳴き声は聞いたんで

間違いなく近くにいるんですけど

なんでexclamation&question私には紹介してくれないのよっーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今まだ、捜索中なんで意地でも見つけます目

んでもって、絶対家の家族にいたしますです

ということでした。(まめママさん大当たりですぅ〜るんるん

写真カメラ撮れしだいアップしますねるんるん

乞うご期待あれ。。。


携帯 008.jpg

土曜日に栃木の佐野に行ってまいりました

栃木限定缶コーヒーです。。。

すっごくexclamation&questionあま〜いんですよね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

佐野厄除け、佐野アウトレットにも行ってきました

名物の佐野ラーメンも食べて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みゅう at 11:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする