2005年08月27日

ぽんちゃん脱出!

携帯 584438518.jpg

ここは・・どこでちゅぅか・・眠い(睡眠)

目が覚めたら知らない場所にいたとでちゅぅーあせあせ(飛び散る汗)


携帯 584438519.jpg

とりあえず この穴からでるとでちゅぅー

カジカジexclamation×2ボリボリexclamation×2

この位でいいでちゅぅかねぇ

よいしょっと。。あれ、、あれれ???

おちりが引っ掛かってでれないでちゅぅーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

じたばたしている写真はぽんちゃんを助ける為撮れませんでした あしからず。。。


携帯 584438520.jpg

はぁ〜バッド(下向き矢印)びっくりしたとでちゅぅーたらーっ(汗)

もう少し穴大きくしなくちゃなんでちゅぅねるんるん

ガリガリexclamation×2ボリボリexclamation×2

今度は大丈夫でちたぁ〜グッド(上向き矢印)

やばいでちゅぅーこのままだと「くびれ」が・・・

ママゴ〜ンわたちダイエットするとでちゅぅーexclamation&question


携帯 584438515.jpg

てっexclamationおいっexclamation&question食ってるんかいっ手(パー)

ブロッコリーは美容にいいのでちゅぅー揺れるハート

そんなことも知らないんでちゅぅかるんるん

だからママゴンはお肌がカサカサなんでちゅぅよ

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ごらぁーーーっexclamation×2

という何気ない日常会話でしたぁーわーい(嬉しい顔)




jap_b.gif

http://www.animalpolice.net/

ニックネーム みゅう at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする