2005年08月24日

お見合いさせたい

携帯 5844450.jpg



この白猫ちゃんはノラ猫ちゃんだったんですけど

住家家になっていたお宅が飼ってくれることに

なったらしく、可愛い首輪をしていましたかわいい

この白猫ちゃんは右目失明しています

ノラの頃にケガをしたんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

でも飼い主さんができてよかったっですわーい(嬉しい顔)


携帯 5844472.jpg

ぷぷぷ( ̄m ̄)どうです?おもいっきり

不機嫌そうに見える目でしょうが

これで普通なんです。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そいでもって、がっくんの猫揺れるハート好きなタイプなんです

お見合いさせてみたいが、このぶちゃこちゃんは

ペットショップで飼われている猫ちゃん猫

なので、がっくんには私がぶちゃこちゃんの

頭、体をなでなでしてきてぶちゃこちゃんの

匂いを嗅がせてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



携帯 584438.jpg

彼女が欲しいお年頃のがっくん猫

いつになったらママに紹介してくれるんだかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

連れて来たらきたで「みとめませ〜ん」exclamation×2exclamation×2exclamation×2

てなるんだろうけど。。。

嫁いびりは楽しいだろうなぁ〜( ̄ー ̄)?ヘヘヘ。。。

ニックネーム みゅう at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする