2005年08月23日

ムービー10




映画―――――――――――――――――――――――――――――映画

久しぶりの動画ですぅ〜映画

がっexclamation&questionネタがないもんでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

動画でごまかせえぃぃぃexclamation×2exclamationって

感じです。。すいませんですm(__)m

と言う訳で。。。ぽんちゃんの

くちゅくちゅ黒ハートをご覧あれぇぇぇぇぇグッド(上向き矢印)

ぽんちゃんいわくわーい(嬉しい顔)ママゴンはネタが

ないとわたちを使うでちゅぅーむかっ(怒り)

ふ〜〜ん( ̄ー ̄)じゃぁ。。。

小悪魔マリーちゃんにお願いしょうかなぁ〜目

すると。。まぁこんな時はわたちのように

名女優ぴかぴか(新しい)じゃないと盛り上がらないでゅよ

しょうがないでちゅぅねぇ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ママゴン綺麗に撮ってでちゅっーるんるん

ということで、なぜかずぅーとアップですぅ〜ふらふら

まったく調子いいんだからんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


映画――――――――――――――――――――――――――――――映画

ニックネーム みゅう at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする