2005年08月22日

小悪魔マリーちゃん

携帯 5844464.jpg

こんにちは、昨日のここのパパさんにドンキホーテで

釣られて来た「小悪魔マリーちゃん」でぇ〜しゅ黒ハート

よろちくねっexclamation×2


携帯 5844471.jpg

優しいがっくんにひとめぼれ揺れるハート

わたちたち、結婚の約束もちたのリボン

俺、そんな約束してないぞぅ〜猫あせあせ(飛び散る汗)


DVC10036.JPG

それを、見ていた目ぽんちゃんexclamation×2

だめぇ〜でちゅぅーむかっ(怒り)

がっくんはexclamationがっくんはexclamation

わたちの、王子様でちゅぅーグッド(上向き矢印)

小悪魔なんかに渡すもんでちゅぅかぁーパンチ


携帯 5844470.jpg

鼻息の荒いぽんちゃんがく〜(落胆した顔)

すたこらさっさとダッシュ(走り出すさま)二人のもとへわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして・・仲良く・・?記念写真となりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゅう at 09:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ラブラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする