2005年08月20日

私のお気に入り♪

+++++++++++++++++++++++++++

携帯 5844459.jpg

+++++++++++++++++++++++++++
この本は猫ちゃん猫特集で私のお気に入りでするんるん

一年に一回の特集なんで、貴重なんですよんわーい(嬉しい顔)

この本は月刊なんですけどこの時だけ購入しています本

「クレア」さんごめんなさいm(__)mわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

犬特集も犬一年に一回出してますよグッド(上向き矢印)

わんちゃん好きには必見です、ほんと可愛いですよ揺れるハート

+++++++++++++++++++++++++++

携帯 5844463.jpg

+++++++++++++++++++++++++++
ぽんちゃん・・・ふらふらたらーっ(汗)

苦しくないのぉ〜その体勢目

またまた挟まってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

++++++++++++++++++++++++++

携帯 5844457.jpg

++++++++++++++++++++++++++

ぽんちゃんのお腹とつっぱた足をご堪能下さいませわーい(嬉しい顔)

++++++++++++++++++++++++++

ニックネーム みゅう at 10:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする