2005年08月19日

これ?にゃんだぁ〜

携帯 5844454.jpg

猫これにゃんだぁ〜おいちぃもんかにゃぁ〜

クンクンクン猫と匂いを嗅いでいたがっくん

ちなみに函館の有名なクッキーですわーい(嬉しい顔)


携帯 5844455.jpg

猫うにゃあぁぁぁぁぁーーexclamation×2exclamation&question

すげぇー顔になったがっくん

そんな顔になるくらい臭かったんかいっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



携帯 5844453.jpg

ぽんちゃんはそのころ、好物のチンゲン菜を

ほうばっていました「うまうま」るんるん


携帯 5844456.jpg

ちょっとぉ〜そんな見てても目

わたちのチンゲンちゃい、あげないでちゅぅよ

と言わんばかりに、右手でチンゲン菜を

おさえてるぽんちゃん。。。ふらふらたらーっ(汗)

とらねぇよっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)んなもんexclamation×2

ニックネーム みゅう at 11:01| Comment(10) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする