2005年08月18日

挟まってますよ〜

携帯 5844452.jpg

携帯 5844451.jpg

携帯 5844449.jpg

黒ハート++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++黒ハート

最近やっと暑さもなんとなぁ〜く清々しくなってきましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

なのに、ぽんちゃんはお家の隅っこにいって

おもっいきり挟まってますがなぁ〜がく〜(落胆した顔)

この間の「じぃーじぃー」事件以来

よく鳴くようになったさぁグッド(上向き矢印)

小さい声でだけど、鳴き方にもいろいろあるんだ

ってこともわかりました フフフ(=⌒m⌒=)

昨日なんか「ちゅぅ〜」揺れるハートて鳴きましたぁ

かわいかったよんハートたち(複数ハート)

でも、鳴いている意味は解らないから

もしかしたら、「いやぁーむかっ(怒り)」て

言ってるかもしんないけど・・・

あっははわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かわいいから

ついつい、かまいすぎちゃんだよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも愛おしいと「ぎゅぅー」黒ハートてしたくなりませんかるんるん

黒ハート++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++黒ハート

ニックネーム みゅう at 13:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ぽんちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする